麹の贅沢生酵素 解約

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素が解約できない!初回0円に注意点があるって本当!?

麹の贅沢生酵素は体に良い麹を手軽に摂れると話題のダイエットサプリですが、

簡単に解約できるのでしょうか…!?

まりっぺ
今回は麹の贅沢生酵素の解約手順を詳しく紹介します!

定期コースの注意点

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素の定期コースとは?

麹の贅沢生酵素の定期コースは通常5,480円のところ、

初回0円(送料無料)で購入することが可能で、
2回目以降も28%OFFの4,280円で購入することができます。

ですが、注意する点があります。

初回のみで解約すると通常価格で買うことに!

初回分は無料になりますが、

初回のみで解約すると通常料金(5,480円)で購入することになります。

公式サイトにも、注意書きが掲載されています。

麹の贅沢生酵素 定期縛り

広告に「完全無料」とあるのに、タダじゃない!

って怒る人もいらっしゃるようです。

確かにこの表現だとタダで1袋もらえちゃうと思いますよね…。

だから通常料金の請求書が届いたときは「騙された!」って思うんですよね。。

その点、今大人気となっている「ラクビ」なら初回を500円で試せて、

初回で解約しても通常料金を払う必要はありません。

この良心的な解約条件が人気の秘密になっているようです。

今ならラクビがおすすめ

ラクビ

酪酸菌サプリで人気となっているラクビなら、

初回が500円で試せて、回数縛りがありません。

麹の贅沢生酵素と違っていつでも解約できるので、今ならかなりおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

麹の贅沢生酵素の解約は次回発送予定日の14日前まで!

スマホを見る女性

麹の贅沢生酵素は初回のみで解約すると通常料金となることがわかりましたが、
実は解約する上でもう1つ注意しておくべきポイントがあるんです。

 

それは必ず解約日程に余裕を持って行うこと。

 

翌月に商品が届くギリギリになってから

解約申込みをしても手遅れになってしまいます。

定期コースを解約するときには、

次回お届け発送予定日の14日前まで

に連絡してくださいね。

 

この期間を過ぎてしまうと、

商品が発送準備に入ってしまうため

解約手続きができなくなってしまいます。

そうなると、

さらに翌月以降の解約受付期間中にもう一度連絡しなくてはいけなくなってしまいます。

解約する場合は早めに連絡しましょう。

麹の贅沢生酵素の連絡先

続いて、「麹の贅沢生酵素を解約する方法(連絡先)」を解説していきます。

麹の贅沢生酵素を解約したい場合の連絡先は、

下記の電話のみの受付となっています。

株式会社GRACE お客様サポートセンター
ナビダイヤル:03-4540-3587
受付日時:平日9:00〜19:00※土日祝除く
※通話料は自己負担となります。

解約したい場合は、

解約の意思をしっかり伝えましょう。

解約理由については、

「効果を感じなかった」
「タダで試せると思ってた」

など正直に伝えて問題ありません。

大変人気の生酵素サプリですので、

電話でさえもなかなか繋がらないことがあるようです。

ですので、下記の時間帯は避けた方がいいですね。

  • お昼休みの時間(12:00~13:00)
  • 仕事が終わるころ(17:00~18:00)

1番つながりやすい時間帯は朝一番か16:00頃なので、

この時間帯だとスムーズに連絡ができると思います。

なかなか電話がつながらない時は?

繋がるまでに時間がかかってイライラすることもあるかと思いますが、切ってしまっては意味がありません。

携帯をスピーカーモードにしてそのまま置いておき、別の作業をしながら待つなどの工夫も必要です。

コール中はもちろん通話料はかからないので大丈夫です。

-麹の贅沢生酵素

Copyright© 麹の贅沢生酵素の口コミ調査隊 , 2020 All Rights Reserved.