麹の贅沢生酵素悪徳

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素は悪徳って本当!?詐欺という噂の真相を徹底調査

2019年2月25日

麹の贅沢生酵素はこうじ酵素がたっぷり配合された今話題のダイエットサプリです。

だけど麹の贅沢生酵素っていろんな噂がありますよね?

私も友達に麹の贅沢生酵素のことを教えてあげると

「それって悪徳なやつでしょ?」

って言われたんです。

そこで、麹の贅沢生酵素が詐欺と言われる理由を調べてみました。

麹の贅沢生酵素が詐欺と言われる真相

麹の贅沢生酵素の悪い口コミはTwitterやレビューサイトの投稿で時々見かけます。

実際にGoogleで検索してみると、

キーワードに詐欺っていう言葉が出てきました。

麹の贅沢生酵素 詐欺

このキーワードはGoogleで一定回数以上調べられると出てくるようになります。

麹の贅沢生酵素詐欺」と一定回数以上調べられているということですね。

詐欺だと思われる原因があるのでしょうか・・・?

そこで、

私なりに麹の贅沢生酵素の詐欺疑惑を調べてみました。

麹の贅沢生酵素の詐欺疑惑

スマホを見て怒る女性

麹の贅沢生酵素の悪い口コミによく書かれてあることがあるんです。

  • 【解約できない系】電話が繋がらなくて解約できない!

ダイエット効果は人それぞれですが、

そもそも解約できないなんてことがあるのでしょうか?

麹の贅沢生酵素が解約できないって本当?!

調べてみたところ、

麹の贅沢生酵素の定期コースは、

初回タダという表現に騙されている人が多いようです。

定期コースには回数縛りがある

公式サイトの体験マンガにはこんなのがあります↓

麹の贅沢生酵素タダ

これってタダで試せちゃうと思ってしまいますよね…?

いや、普通の人なら絶対タダだと思います。

けれども、麹の贅沢生酵素はタダで試すことはできません。

厳密に言えば、初回だけタダ。

初回+もう1袋は買わないと初回はタダにはなりません。

つまり最低2回の回数縛りがあるという条件になっています。

麹の贅沢生酵素 定期縛り

もしこの条件を知らずに購入してしまうと、

「タダで試せると思ってたのに!!」

と思ってしまうかも・・・。

なので、無料で試せると思っていた方にとっては、

まさに詐欺だと感じてしまうんでしょうね。

その点、酪酸菌サプリのラクビなら初回500円で試せて、

初回で解約しても通常料金を請求されることはありません。

この良心的な条件が人気の秘密になっているようです。

今ならラクビがおすすめ

ラクビ

いまダイエットサプリで人気となっているラクビなら、

麹の贅沢生酵素と違っていつでも解約できるのでかなりおすすめです。

初回が500円で試せて、回数縛りがありません。

ぜひチェックしてみてくださいね。

2.解約の期日があるから気をつけよう

スマホを見る女性

解約したい場合は、

販売元である株式会社GRACEの電話番号に連絡、解約の意志を伝えましょう。

解約したい場合もいつまでに連絡すればよいか期日が決められています。

次の発送日の14日前までに電話で連絡

これが麹の贅沢生酵素を解約するための条件になっています。

この期間を過ぎてしまうと、

商品が発送準備に入ってしまうため解約手続きができなくなってしまいます。

そうなると、

さらに翌月以降の解約受付期間中にもう一度連絡しなくてはいけなくなってしまいます。

電話で解約を連絡する必要があるので、

平日の10時~18時までが営業時間ということにも気をつけてくださいね。

株式会社GRACE お客様サポートセンター
ナビダイヤル:03-4540-3587
受付日時:平日9:00〜19:00※土日祝除く
※通話料は自己負担となります。

大変人気の生酵素サプリですので、

電話でさえもなかなか繋がらないことがあるようです。

ですので、下記の時間帯は避けた方がいいですね。

  • お昼休みの時間(12:00~13:00)
  • 仕事が終わるころ(17:00~18:00)

1番つながりやすい時間帯は朝一番か16:00頃なので、

この時間帯だとスムーズに連絡ができると思います。

なかなか電話がつながらない時は?

繋がるまでに時間がかかってイライラすることもあるかと思いますが、切ってしまっては意味がありません。

携帯をスピーカーモードにしてそのまま置いておき、別の作業をしながら待つなどの工夫も必要です。

コール中はもちろん通話料はかからないので大丈夫です。

-麹の贅沢生酵素

Copyright© 麹の贅沢生酵素の口コミ調査隊 , 2020 All Rights Reserved.