麹の贅沢生酵素 効果的な飲み方

麹の贅沢生酵素

麹の贅沢生酵素の効果的な飲み方は?飲むタイミングを調査しました

2019年6月5日

麹の贅沢生酵素は体に良い麹を手軽に摂れると話題のダイエットサプリですが、

効果的な飲み方をご存知でしょうか?

ここでは麹の贅沢生酵素の効果的な飲み方についてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

麹の贅沢生酵素の飲み方とは?

サプリを飲む女性

麹の贅沢生酵素の効果的な飲み方ですが、

どのように飲めば良いのでしょうか?

麹の贅沢生酵素は1日2粒が目安

麹の贅沢生酵素は1袋60粒で1ヶ月分となっています。

1日2粒を上限に設定していますので、

正しい飲み方で継続しましょう。

 

麹の贅沢生酵素はサプリですから、

朝昼夕、食前食後いつ飲んでも構いません。

飲み方としては難しく考えずに、

まず1日2粒を目安として、

朝食の後と夕食の後に飲むくらいで大丈夫です。

 

また1日2粒が目安だからと言って、

これを絶対守らなければいけないといった決まりはありません。

1日2粒はあくまで目安となっています。

1日に3粒飲んでも問題ありません。

ココがおすすめ

朝食後に1粒、夕食後に1粒と分けて飲むと酵素と乳酸菌が腸にバランスよく行き渡るようになるのでおすすめです。

麹の贅沢生酵素は食後30分以内に飲むと効果的

食後(特に朝食後)は一番体が活発へ向けて準備する時間帯なので、

サプリなど栄養価の高い食物を摂取すると、

より体に吸収されやすくなります。

 

麹の贅沢生酵素の効果を十分引き出すには、

朝食後30分以内に服用するようにしましょう。

飲み忘れたときは?

うっかり 女性

麹の贅沢生酵素を毎日飲み続けていたのに、

うっかり飲み忘れてしまうこともあるかと思います。

そんな時は、気づいた時でいいのでいつもの倍の量を朝と夜に飲むようにしましょう。

1日飲むことを忘れると一時的に体内酵素が減ることもありますが、

その後に多めに摂れば問題ありません。

 

その翌日からはまた1日2粒に戻してもいいので、

忘れないように飲み続けていきましょう。

飲む時間を固定してリズムよく

麹の贅沢生酵素は毎日リズムよく飲んで、

体内に生酵素を取り入れている状態というのが理想的です。

 

腸内フローラを改善してくれる働きもあるので、

例えば朝のお通じが欲しい方は寝る前に飲むようにしてもOKです。

たっぷりのお水で飲めば水分もとれるし身体にとても良い飲み方です。

麹の贅沢生酵素は外出先でも手軽に飲める

外出する女性

もし旅行などで、外出する場合でも麹の贅沢生酵素は

コンパクトですので手軽に飲むことができます。

1日2粒を目安に毎日継続して飲むようにしましょう。

とにかく途中で止めてしまわず、

毎日飲み続ける習慣がつけば、

あとは効果を実感するまで時間の問題です。

関連記事
副作用の心配はない?
麹の贅沢生酵素の安全性を調査!副作用やアレルギーは大丈夫?

麹のチカラでダイエットをサポートしてくれると話題の麹の贅沢生酵素ですが、 副作用は大丈夫でしょうか? 口に入れるものなので、副作用がないかどうか気になりますよね? そこで今回は、麹の贅沢生酵素の安全性 ...

続きを見る

今なら酪酸菌サプリ【ラクビ】がおすすめ!

ラクビ

いまダイエットサプリで人気となっているラクビなら、

初回が500円で試せて、回数縛りがありません。

麹の贅沢生酵素と違っていつでも解約できるので、今ならかなりおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

-麹の贅沢生酵素

Copyright© 麹の贅沢生酵素の口コミ調査隊 , 2020 All Rights Reserved.